2012年3月 バリ島へ行って来ました!

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

★ブログを書く前に 

 1ヶ月前の今日、

 私たちはバリ島へ

 18泊20日の旅行に出かけた。

 当初、18泊20日とは、

 とても長い長い旅行になるかと

 思っていましたが、あっと言う間に

 帰国する日が来てしまい、
CIMG0584_R.jpg

 18泊20日のバリ旅行は、長く思え、短く感じる旅行になりました。

 出来ることなら、リアルタイムで更新しながらブログを書きたかったけど、

 1ヶ月遅れで1ヶ月前の出来事を書いたとしてもいいかと考え、

 今日から 「バリ島旅行ブログ」 を書き始めたいと思います。

 これからバリ島に旅行に行こうという人たちには、わかりやすく

 またバリ島に何度も行かれている人たちにも、 懐かしいなぁ~、 と思えるような

 楽しい 「バリ島旅行ブログ」 にしたいと思います。




カテゴリ: ブログを書く前に

テーマ: バリ島

ジャンル: 旅行

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://travelsinbali.blog.fc2.com/tb.php/2-32ab1d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

